お客様の声

売れる集客コンセプトのご感想

持っている技術を言葉にして伝えるのが難しかったので、とても嬉しいです。
小原歌織 様(ボディメイク職人)

商品の良さばかり伝えてしまいがちだったので、 お客様の立場から、言葉を引き出してくれるということにひかれて申し込みました。

セールスレターを書きたいが、今まで作ったもので、効果を得られていなかった。セールスレターの書き方は分かるが内容に行き詰まっていましたが、 商品のどんな部分が消費者の気持ちに響くのかが分かってきました。

「O脚を改善する商品」を深掘りすることで、お客様がどのような質問をしたくなるのかが分かってきました。 持っている技術を言葉にして伝えるのが難しかったので、とても嬉しいです。 鈴木様が一緒になって作り上げてくださっているエネルギーが伝わってくるので、こちらも意欲的に質問に答えていくことが出来ました。 商品に対しての言葉が、毛穴から溢れ出すくらい好きな商品であると自覚することもできました。

小原歌織様ブログ: https://ameblo.jp/okinawakaori/

同業者がたくさんいる中で、何が他の方と違うのかが明確になりました。
江口美紀様(数秘・占星術占い師)

告知文は書いているけど、いまいち集客に結びついていると思えず、何が良くないのか分かりませんでした。 ターゲットも絞り込めていなければ、自分の特徴もわかりませんでした…全てにおいて外に向けてアピールする点が不明でした。

同業者がたくさんいる中で、何が他の方と違うのかが明確になりました。当たり前にやっている事は自分では他と違うかどうかは意外とわからないものです。 また、ターゲットについてもぼんやりしていたのがとってもクリアになりました。そういう風に表現すれば伝わるな!と本当に首を何回縦に振ったでしょう。

ヒアリングの間は自分のサービスを掘り下げていく時間になるのですが、ゆっかさんのツッコミが鋭いです。

いい意味でしつこく、絞り込んでいく質問力がすごいです。 だけどもこれは、曖昧さを潰していけるようにピンポイントで質問をいただけるので、自分でもどこが曖昧だったかだんだん分かるようになり、結果的に答えやすくなりました。 答えが出るまでは、ちょっと集中して考えないといけないのですが、全てがまとまったあとの快晴感がよかったです。

江口美紀様 ブログ: https://ameblo.jp/happy-for-mylife/

タイトルとURLをコピーしました